いきあたったらばったり

2012-07-18 意外なものを買ってみた


IS01の5円回線が2年目を迎えてMNP転出先を探していたわけだが、結局104SHに落ち着いた。
102SHはAndroid2.3だが、ICSへのアップデート予定があるし、CPUのレベルは落ちるがおサイフなどほぼ全部入りで、クレードルまであるので探していたのだが、どこも品切れ。
この104SHも1色だけ残っていたものだ。

半年ほど前のハイエンドもMNP一括0円で手に入るのだからおいしい話だ。
最初はみまもり(本体代金分割)がつけられていたが、じゃあ止めようとしたら、1万円商品券をつけるとの提案、そもそも欲しくもないものに分割払いするのがなぁと、やっぱり立ち去ろうとしたら本体だけでいいことに。
株主優待券をヤフオクで手に入れておいたのだがこれを使うのはまたの機会になりそうだ。

動作に関しては前評判通り良好だが、JBの動きになれてしまうとこれですらスムーズさが足りなく感じてしまうという(笑)。
あとSHARP独自のカスタマイズ部分が、意外とうざい(笑)。
まあこれは防水なのでお風呂用にして、ひと月したら機種変する予定。

とりあえず7月はこれで打ち止め予定。
docomoも来月までは動かせないしね。

—————————————————————————————————-

PT3 Rev.A
PT3 Rev.A
アースソフト
売り上げランキング: 7

最近はほぼ定価で送料無料で買える辺り、ダブつき気味なんだろうな。

Category: Android

Tagged:

Comments are closed.