いきあたったらばったり

2013-11-06 物欲はほどほどに

仕事が忙しくてサイトの更新ができないとか、都市伝説かと思っていたが、まさか本当だったとは……。
いや本当はこの記事だって10/10に下書き書き始めてたんだけど、それがこの有様だよ!
おかげで今年は全然、動画編集ができてなかったりもする。

まあもう覗きにきている人もほとんどいないだろうし、今後はリハビリ代わりにポチポチと駄文を垂れ流していこう。

仕事が忙しいなりに収入もそこそこ増しているので、ついつい物欲にも歯止めがかからなくなる訳で。
ついこないだ Nexus7(2013) を買ったかと思ったら、今度は Nexus5、それも32GB版。
11/01に頼んだものが11/05に到着。
標準ホームのまま使おうと思ったが、やはり使い慣れてる NovaLauncher にしてしまった。
そしてなぜか壁紙がミクペリアの壁紙。

なので Android4.4 といっても、4.3とたいして変わってないので特に新鮮味はない。
ただディスプレイの発色もよく、タッチ精度もかなり良好、見た目より軽くてそれでいて質感も悪くない。
もちろん動作はきわめてスムーズだ。
これで44,800円(16GBは39,800円)なら安い買い物だ。
DesireHD とか海外購入でいくらかかったかなぁ(笑)。

そういえば Nexus7(2013) のあとにこの Nexus5 の1.5倍ぐらいの衝動買いしてたんだった。

というわけで画像をクリックで Lumia1020 のレビューへジャンプ。
これも大変いい買い物だった。

今後の物欲候補としては、Walkman の F880 か ZX1、iPad Airもちょっと考え中。
あとカメラも Lumix DMC-GX7 が値段下がってきたら押さえたい。

でも、とりあえず当面は、壊れた家のウォシュッレット買うところから始めないとだな(笑)

Category: Android, デジモノ, 雑文

Tagged:

Comments are closed.